アカシックレコードリーディング講座は終わったのですが、課題が山積みです😆

1番大変なのは人のリーディングをする事
講座生同士のリーディングもありますが、それ以外の先生が集めてくださったモニターの方をそれぞれ5〜6人
その他に自分で何人か集めてこないといけません

講座生同士はとりあえず後回しにして😅
モニターの方を最優先にしています


リーディングはやっぱり落ち着いて

静かな環境でゆっくり取り組みたい
時間が必要
でも時間がない
やらなきゃいけない事たくさん
やりたいこともたくさん
あーどうしよう💦
→いまココ🤣

現実逃避的にやりたい事を優先してしまう🤭
バランスも大事だからね⚖️

楽しい事もしっかりやらないとね


やらなきゃいけない事をたくさん抱えている状態が苦手
早いとこ終わらせたい
やらなきゃいけないのにーって思ってるのがシンドイ😓

あと人を待たせるのも苦手
待ち合わせには10分とか余裕をもって早く行くタイプ

今時の若い子のゆる〜い待ち合わせが信じられない🤣それはいいんですけど…

星読みセッションのほうも、ありがたい事に追加で何人かお申し込みを頂いていて🌟頑張るぞ〜😤

何が言いたいかというと
今とっても忙しい💦

今日は集中できる時間が少し持てたので
やっと課題に取り掛かって、リーディングしました♪

モニターさんの質問見てると
私に答えられるのか??って不安になるけど…私が答えを考える訳じゃないんだから
アカシックレコードに教えてもらうんだからって思い直してます⭐️


出来上がったレポートは何度も見直して

誤字脱字とか文章が変な所やわかりにくい所がないかチェックしたらさっさと送信📤

じゃないとだんだん自信無くなってきちゃうから💦

自分のリーディングを信じて送信します👍


こう言うことを何度も繰り返して

少しずつ自信をつけていくんだよね

最初のうちはドキドキだけどしょうがない💓


眉間にシワ寄せるとエネルギーが下がるって

前に教えてもらったので(私の場合ね)

眉間を緩める事を意識してます😊

集中するとついね、眉間にシワ寄っちゃうんだよね😠