今朝起きて、一番最初に浮かんだ言葉

「パイライト」

は?パイライトですか?
パイライトってどんな石だっけ??

パイライト(黄鉄鉱)
鉄よりも硬くて硫酸の原料とか半導体としてコンピュータなどの精密機器の中に入れられる事もある

「悪意を跳ね返す」「金運石」「黄龍石」
強い保護力、危機回避、意思や信念を強くする、記憶力を高める、魔除け、邪気払い、金運強化、商売繁盛、家庭円満…なんていう言葉がでてきました

 

ラピスラズリの表面に見える金色の部分がパイライトで

あと、パイライトインクォーツと言う水晶の中にパイライトが入っているものもあります

 

金運やグラウンディング、自分と他人とのバランスを取ってくれるなんて言う意味もあったり

呼吸器系、血液循環なんかにも効果があるとかびっくり

 

プラスのエネルギーを持ち、ネガティブなエネルギーを持つ人から守る効果もあるそうです

 

第三チャクラ太陽神経叢に作用する石だそうですよ

 

なんでパイライトなのかよくわからないので

アカシックレコードに一応聞いてみました

 

「私に今、必要な石ですか?」

はいという答え…

金運?商売繁盛?家庭円満?

まぁ必要ですけどね爆  笑

 

せっかくアクセスしたのでそのままリーディングさせていただき、昨日の続きでアトランティスの事を聞いてみたり

魂の由来について確認してみたり…

なんだか集中力に欠ける

 

今、家の外壁塗装をやっていて

家に足場が組まれて、窓が開けられない状態なので

なんとなく息苦しさ(閉じ込められてる感)があり

雨もやんで晴れてきたからちょっとお散歩でも行くかと、氏神様にお詣りにいきました

 

そしてそのまま歩いてパン屋さんでパンを買って

いつもの雑貨屋さんにいきました

 

いままで気にしたことなかったし

存在すら認識してなかったけど

雑貨屋さんにパイライトがあるのがなんとなくわかっていました(頭に浮かんでた)

 

いくつかあるうちの結晶が大きくて持ちやすそうなのを選んで一つ購入してきましたよ宝石ブルー

 

 パイライトさんは…

舌の先がビリビリするエネルギー

守りに来た。悪いもの、邪悪なものから

サポート、保護、豊かさ、安全というキーワードが入ってきました♪


ネガティブなエネルギーから守ってくれるのかな?

よろしくお願いします💕