昨日、神様からのメッセージを受け取りました

(お友達経由で💙)



「占星術をちゃんとやりなさい

これからアカシックレコードリーディングをやっていくのに役に立つし、メニューを増やして行けばいい」



というメッセージしでした

ここ何回かは一応お金を頂いて
セッションしていたのですが


「ちゃんとエネルギーを注いだ対価を頂かないといけないし、相手にセッションをしっかり受け取ってもらう為にもちゃんとお金を貰いなさい」



という事は私も言われていました

そしてそれを始めるタイミング

昨日の星読みセッションで
今自分に出来るセッションをちゃんとやっていると自覚したのと
龍の人は行動が早いと言われた事
そして自分でも「今だな」と思ったので
すぐにお友達が作ってくれたfacebookのコミュニティに投稿しました

一通り入力して
内容はこれでいいか
金額はいくらにすればいいかなどを
アカシックレコードに聞いてみました

本当はもう少し高い金額を言われたのですが😓

さすがにそれはちょっと…で交渉?の結果の金額になりました



もちろんその最初に言われた金額だけの価値はあると思っています
内容もしっかりしているし
ボリュームもあるし
エネルギーも注いでいる

でもまずは今の自分のチャレンジとして
このくらいから始めたいという所で落ち着きました

これからまた内容を見直したり
やり方、伝え方などをしっかりと考えて
どんどんバージョンアップしていきたいと思っています

今でも学びは続けているので
出来ることも増えて行く予定だし
私もアップデートして行く予定です

そして、facebookに投稿した所…
ビックリする事にその日のうちに3人の方からお申し込みを頂きました
その他にも出生時刻を調べて申し込みしますと言って下さる方がお2人😳

ビックリしました‼️
そんなにお申し込み入ると思ってなかったから🫢

お一人はお願いしたいって言って下さってたからくると思ってたけど
後は誰も来ないんじゃないかとちょっと思ってました😓

やっぱり神様の声とか
感じたメッセージに従うのは大事なんですね🩵

コソコソやってないでちゃんとやりなさいって事だったんですね😂

あと、スピード感も大事かな?と思いました🌟
今だ!って思ったらすぐやる
そうすると神様や龍さんが応援してくれるのかも知れないと思いました♪