「自分を信じて。疑うな」

と言うメッセージを最近繰り返しもらってます

 

自分のリーディングがいまいち信じられていないのが原因なのだと思います

 

アカシックレコードに繋がってジャーナリングをしていたときにきたメッセージ↓

 

自分を信じて、疑うな

同じものを見ても感じ方がそれぞれ違う

 

アカシックレコードも同じ

アカシックレコードの膨大な情報のなかから

どこを見てどこを取るかも人それぞれだから

正しいとか間違いはない

 

すぐに不安になってしまう

これでいいんだろうか?

本当に正しいのだろうか?

確認のしようもない

ただ自分の見たもの、感じた事、聞こえた事を信じなさい

 

誰かがそれは違う、間違っている、嘘をつくなと

言うのではないかと恐れている

その自信のなさは過去世からくるもの

 

そんなことは言われないし

言われたとしても

見えるもの

感じることは

人それぞれなのだから

それを間違っているなどと言う人は

自分だけが正しいと思い込んでいる時点で

間違いを犯している

 

だから何も心配する事はない

今までリーディングしてきたものだって

自分でも驚くようなリーディングが出来ているはず

ちゃんとできている

間違えていないし、嘘でもない

それがあなたのリーディングなのです

 

 

日本神話についての学びを続けています

そもそも神とは…?みたいな疑問にたどり着いてしまい

途方に暮れておりますが…タラー

 

神さまとか龍とかそういうものって

見える人が見たものを

見えない人にもわかるように象徴的にしたものなのではないかな?と思うようになってきました

 

いるとかいないとか、え?そこから?

みたいになっちゃってましたが笑い泣き

 

いまはこのシリーズ見てます↓

TOLAND VLOGのYouTubeは前に私が都市伝説系の

YouTubeにハマっていた時にてへぺろ時々見ていたのですが

そういえばこのチャンネルはこういうのが得意分野だったなと思って探したら…やっぱりありました!