アカシックレコードリーディング講座パート2が始まりました


今回は人のリーディングをする講座です


その課題として、自分のアカシックレコードを深く読む練習をしました



私は深いリーディングが苦手です

深掘りするのが苦手💦

たくさん練習しないといけませんね😅



Q.今の私に影響を及ぼしている過去世について教えて下さい

「巫女」という答え


巫女だった過去世は前にも出てきた事がありました
同じかな?それとも別の過去世かな?

日本、宮崎、高千穂…

西暦859年〜897年


霊的能力を持っていて、15歳頃から神や高次元の言葉を降ろして人に伝えていた


38歳の時、病気で亡くなっている
この時のライフレッスンは
「深い信仰心を養う」でした

前にリーディングしたのと同じ過去世ですが

リーディングで出てきた時の年代を全く覚えていなくて💦

見直したら800年代と書いてありました


前のリーディングと同じ答えがでている😳


という事はちゃんと読めている


当たり前なんだけどびっくり‼️

合ってる(笑)


疑ってる訳じゃないけど(何回も言ってる)

ちゃんと答えが出てくると、しっかり読めてるんだという自信につながるので(これも何回も言ってる)合ってて良かった😆


ここから深掘りするとなると

巫女になるまでどんな生活をしていたか

どのようにして巫女になったか

巫女になってからはどのような生活をしていたか

巫女としてどのような活動をしていたか

家族について

亡くなる時の様子

この過去世から私が知るべき事、学ぶ事

などをリーディングする感じかな


この過去世は何度かリーディングで出てきているので、やはり今世の私に大きな影響を与えているのは間違いないようですね



アカシックレコードでリーディングした事って

なぜかすぐ忘れてしまいます💦


覚えていられないと言った方が正しいのか?

だからいつもノートに記録しておくのですが

後で読み返してみるとこんな事言ってたっけ?

ってなるので時々読み返してます😓