ちあきさんのところからお迎えした石さんたち
 

どうしても名前が覚えられない
リチウムクォーツ
プロフェシーストーン
そしておまけのアイリスクォーツスフィア

リチウムクォーツは強いヒーリングのエネルギーでネガティブな感情や凝り固まった思考パターン、心の傷などを穏やかに解放して癒す。チャクラのエネルギーの浄化、才能開花、瞑想力の強化

プロフェシーストーンは(ちあきさん曰くう◯こ笑

エジプトの石とか、ゼットストーン、予言の石なんて呼ばれているそうで、波動が高くグラウンディングを助ける、未来のビジョンを見せてくれたり、第六感が鋭くなったり、第三の目を開き、頭頂のチャクラを刺激して意識を拡大してくれる、異次元空間の移動を促進する(!)なんていうのもありました

この石さんたち、昨日のアカシックレコードリーディング講座が始まってすぐに届いたのですが、誰も居なかったから玄関に取りに行って我慢出来ずにお話聞きながら開封口笛

(ちゃんと聞いてたよ)


そうしたら、眉間と頭頂部のちょっと後ろあたりがムズムズから痛い。エネルギー強い!
もうね、味がどうとか言うよりも眉間がと頭頂が痛い😆
第6チャクラと第7チャクラに刺激きてます🌟

おもしろーいブルーハーツ

 

アイリスクォーツのスフィアは虹がキラキラキラキラ

スフィアが来てくれたのでまた中を覗いてみようラブラブ

 

 

昨日からアカシックレコードリーディング講座パート2が始まりました音符

忙しくて緊張してる暇もなく、それがよかったのかも星

パート2では人のリーディングをする事を学びます

できるのか??って不安もありますが

これから習って練習していくのに

やる前から不安になってどうするんだ~!

って自分に言い聞かせてます

楽しく気負わずでもしっかりと

講座に集中してがんばりますハート

 

その講座の先生であるキーリー聡美さんの今朝のインスタの投稿で魔女のお話をされていました

1620年代に魔女裁判で処刑されたアリスさん

悪い事をしていないのに家族を守るために処刑されたと…

 

この投稿を見て、胸がとても苦しくなりました

可哀そうとかそういうのではなくて、自分の事として

聡美さんがもう大丈夫だよと言ってくれたことが嬉しかったのです

 

どれだけの方がこういう目にあったのかわからないけど

私もその中のひとりだったのかな?

魔女狩りにあった過去世をリーディングで知りましたが

こういう気持ちになるのはやっぱり過去世の記憶があるからなんだと実感しました

 

私はリーディングしていても自分の事としてとらえられるときと、他人事のように見ている時があって…毎回その痛みとか苦しみを感じているわけじゃないのですが

 

毎回感じてたらしんどいだろうな…

他人事くらいでいいのかもしれないと思ったり

でもその心の痛みを感じている時のほうが過去世の私は癒されるような気がしています

 

みんなどうなんだろう?

毎回その時の気持ちとか感じているのかな?

よかったら教えてくださいキラキラ