新しい子が来ました宝石白宝石緑宝石紫

 

アーカンソー産の水晶クラスターダイヤモンド

透明度が高くてとても美しい水晶です

どうなっているのかよくわからないけど

DT(ダブルターミネーテッド)の形をした部分があり、そこが気に入ってこの子を選びました

写真にはなかなか写らないけど虹も沢山でています虹

 

 

今日はマヤカラーセッションを受けましたラブラブ

今世の自分を知る「現代マヤ」と、ずっと変わらない魂の「古代マヤ」の両方から見るマヤ暦で、自分の課題や使命を知る事ができるのに加えて、カラーセラピーを使って意識付けをしていくというセッションです星
 

生まれた日のエネルギーに人は大きく影響を受ける

人は生まれる日を選んできている
という考えは私がやっている西洋占星術と通じる所があります
 

誕生日から見る占いって沢山ありますが
やっぱり生まれる日は自分で選んできているし

とても重要なものだという事がわかります🌟

 

セッションの中で私は

メッセンジャーで自分の思いを相手に伝えたい

とても繊細で細かい所までよく見ている

人の気持ちを察知しやすい

風通しをよくする

枠にはめられるのが嫌いな自由人

だけど頭の中はめっちゃ考えてる

感性が豊かで芸術センスあり

閉じこもらずに外に出て

石やアロマ、音楽、色との相性が良くてリズムを大事にするといい…

など色々教えてもらいました

 

何度も出てきたワードに

「リーダー」

というのがありました

絶対そういうタイプじゃないと思っているけど 

プライマリーエネルギーセンターが7

セカンダリーエネルギーセンターが8

リーダー的存在というのはここにもでていて

もしかしたらそうなのかも知れません

 

私は基本的に腰が重いが😅使命を感じるととことんやり抜くし、命がけで行動する

使命は世のため人のためであることがポイントだそうです

 

あとは今後10年間の流れや過ごし方を教えてもらいました

 

私は2022年から社会に出て活躍したり成長する時期に入っているそうで、今年は人を大切にするとか人と繋がる年で、忙しい一年になるみたいです

 

こうやって客観的に見てもらう事って

自分を知る上でとても良いことだと思います

自分のことは自分がよくわかっているという人もいますが

私は自分が全くわからなくて、自分を知ることが人生のテーマでもあるので余計に知りたいと思うのかもしれません

 

占星術もマヤ歴も占いというカテゴリーになるけど

当たるとか当たらないとかの占いではないと私は思っていて

自分の取扱説明書とか魂の設計図とか言われているように、自分を見つめるとか内観するのにとてもいいツールだと思います