何で見たのか忘れたけど
誕生日の前後は運気の変わり目で
心身の不調

強い眠気

事故や怪我

感情の変化などがあったり
運気が落ちたりするらしい
それは浄化やデトックスだったりするみたい
 

直感力が高い人や繊細な人

敏感な人が影響を受けやすいようです

 

ネットで調べてみたら
「誕生日クライシス」なんて言葉がある

割とよくある現象なんですね

 

私はもうすぐ誕生日なのですが

なんかモヤモヤするなぁとか

イマイチ調子よくないなぁとか

ブログが迷走してるなぁとか😂

確かに心身の不調が起きてるかも💦
 

 

占星術のKeikoさんによると…

 

誕生日の前後1か月は魂の青写真が書き換わる時期で

その時に必要な軌道修正が自動的になされる

 

そして本当に意味のある出来事が起きるのが

誕生日の前後1週間なんだそうです

 

この期間に今の時点で取り組むべきことや

今年一年間のテーマを宇宙が提示してくる事になっていて

それをこなしていく中で

必要な人に会い

必要な感情を味わい

必要な知識やスキルを吸収する
そうやってリニューアルしてバージョンアップする時期なんだそうです
 

そしてこれはすべての人に当てはまる

宇宙の法則らしいですよ

 

だからこの時期に起こる事は

今後一年間を左右するキーポイントになるのだそうです

 

 

それとは別に、占星術でソーラリターンというものがあります

 

太陽☀︎が生まれた時の位置に戻ってきた時(誕生日)の星の並びを見て、今年一年がどんな年になるかを読み解いていくものなのですが

誕生日を迎える場所によってその年の運勢(テーマ)が変わってきます

 

東京で誕生日を迎えた場合と

沖縄で誕生日を迎えた場合では運勢が変わってくるという事です♪

 

面白いですよね🌟

あらかじめわかっていれば調べて旅行に行く事ができますね船

私はまだやった事はありませんが😅

 

誕生日ってとても大事な日なのですね🥰

 

 

 

今日はアカシックリーディングについて書こうと思っていました

私の今世で一番と言えるくらい苦しかった時期の事についてリーディングしてみたのですが…😱

あまりにも私的に重たかったので💦

また気が向いたら書こうと思います♪

 

 

 

minneにブレスレットを追加しました

ぜひ見に来てくださいねふんわりウイング

こちらからどうぞ↓