今日は新しい子がうちにきました💜
アメジストのDT(ダブルターミネーテッド)

DTとは石の両端が尖っている形状のことで、この石が目に付いたり、自分のところに来たときは

「あなたが進む方向は正しいから周りを気にせずそのまま前進しなさい」

ということなのだそうです🌟

DTには人生を前進させるという効果があるのだそうです👍

私がこの石をお迎えしたのは、今受けている講座で使うのに、DTの石を探していた時に見つけて綺麗だなと思ったの💜

2月の誕生石で、水瓶座♒️の守護石でもあるので

これだーと思って選びました♪
とっても綺麗です✨

 

今日はオーラについてのお話です

私は毎朝瞑想の時に自分のオーラを整えるという作業をしています虹

グラウンディングをしてから
自分のオーラは頭のてっぺんから足の先までしっかりと包まれていて、正しい位置にあって…と意図しながら形を整えていきます。その後にオーラの外側に強力なバリアを張ります✨✨✨

この中で自分はしっかりと守られている!
ついでに風邪とかコ◯ナとかインフルとか
そういうのも貰いません!って意図します🌟

これをやっている効果なのか?
会社でも3日間一緒の部屋で隣で仕事してて、3日目に隣の人がコロナになったときも、家族が同じ部屋で寝ててコロナになったときもうつらなかったし、風邪やインフルにもここ何年かはなってないです🤧
(とか言ったとたんになったりする😅)
たまたまかもしれませんがあせる


でもね、人のエネルギーとかは受けちゃったりしてるから完全ではないよね💦

YouTubeで私の先生である長南華香先生が、オーラの見方についてお話しされてました

 

 

 

指の間からエネルギーが出ていて、白とか黒の背景のところで薄目で焦点を合わせずにふわっと見る練習をすると、手の輪郭や指の間からオーラが見えるようになってくるそうです

 

私は夜寝るときとかに真っ暗な部屋で自分の手を見てみたり、手と手を合わせてちょっと間をあけて見てみると、手と手の間になんとなくメラメラとエネルギーがみえたりするのを練習してたことがありますてへぺろ

 

華香先生によると自分でオーラの形を整えたり、オーラの弱い所を修復したりできるとオーラが大きく強くなるのだそうです。オーラが強くなると生命エネルギーが上がって、引き寄せや出会い、お金などにも良い影響を与えることができて

自分の人生をより良いほうに持っていくことがきるそうです。

 

オーラが大きくなると人を呼ぶようになって、カフェとかに入ったときに後から人がたくさん入ってくるという現象が起きたりするのだとかラブラブ

 

これ、私よくある現象なのです。それこそカフェとかお店で私が入ると後から人がいっぱい入ってくるという事がしょっちゅうあります音符

(でも実は夫といるときが多いので私じゃない可能性が爆  笑

 

オーラを強く大きくすることって実は大切なのですね

とても興味深い内容だったのでシェアしてみました♪

興味があれば見てみてくださいねラブラブ

 

 

 

minneにブレスレットを追加しました♪

良かったら見て下さいね💕

「天使のエネルギーを持つエンジェルフェザーフローライトのブレスレット」は、癒しや安心感を求める方や集中力や記憶力を高めたい方におすすめです。知性を活性化させて柔軟な思考を促し、勉強のサポートにも役立ちます。天然石なので個々の大きさや傷が異なりますが、石の個性としてお楽しみください。浄化をしてからお送りするので、パワーストーンの効果を得るためにも定期的な浄化をおすすめします。 #minneAIアシスタント
https://minne.com/items/39097851