私のアカシックリーディング用のペンデュラム💖

 

アメジストのペンデュラムを探しているんだけど

今使っているクリスタルのペンデュラムも馴染んでいて気に入っているので、変えてもいいかをペンデュラムさんにお伺いしてから、ちょっと改造してみました🌟

 

チャクラカラー❤️🧡💛💚🩵💙💜🩷 

高次元との繋がりを意識して

第8チャクラのマゼンタまで入れました♪

なかなか良い感じ🥰

 

 

今日は数秘のお話し

私は【数秘11】ですスター

 

11は22,33とともにマスターナンバーと言われていて、独特な感性や価値観を持っていたり、強運の持ち主だったりすることがあるそうです。

 

 

マスターナンバーを持つ人は、スピリチュアルな資質を備えている事も多い為、スピリチュアルナンバーとも呼ばれます

 (人生ハードモードを選んで生まれてきてるらしい😂)

 

 

数秘11は好奇心旺盛で直感が鋭い

鋭い感受性と繊細な神経を持っていて、芸術的センスが優れている

温厚で、穏やかな人に見られるけど強い意志を持っている

人の気持ちを敏感に感じ取ることができるので、人に共感して寄り添うことができる

…などの特徴があります

 

数秘11は現実の世界と見えない世界をつなぐメッセンジャーとしての使命があり、使命感が強いのだそうです炎

 

インスタをいつも見ている方で、数秘鑑定をやっている方が今日、数秘11についての投稿をされていました

 

数秘11はメッセンジャーと言われます

数秘11は伝達者で、それは神様のお使いを意味します

神に奉仕する巫女さんなどが上からのメッセージをキャッチして人に伝える

11のメッセンジャーとはそういう意味なんだそうです

 

巫女さん…そういう事かキラキラ

私は今世でそういう使命を持っているから

巫女さんだった過去世が今世に影響を与えているとアカシックレコードに教えてもらったんだ

 

メッセージを受け取って人に伝えるとか

アカシックレコードでリーディングした事を伝えるのも同じ事だよね

 

 

数秘11の生きづらい所は

自分がわかりにくい

自分の言動は、次の瞬間に忘れていたり😓

人の事がわかりすぎる

人の気持ちを、キャッチしすぎてしまう

直感が鋭いぶん理論的な所が弱いので、言葉で説明するのが苦手なんだそうです。確かに言葉で説明するのは苦手😅

 

イヤーズナンバーというのがあって

その年がどんな一年になるかを表す番号があるのですが

私の場合…

 

2023年は「変容」変容すると、恵みが待っている

2024年は「救済」人を救済する、自分にできる事をやる

2025年は「誘惑」仕事ならお客さんを誘惑?して商売繁盛

2026年は「天啓」天の導き、天啓、祝福

2027年は「豊穣」豊かさ、調和

 

これはマルセイユタロットをベースにした見方なのですが

これからの流れをあらわしているようで面白いグリーンハーツ

この通りになるのかな?楽しみです音符

 

 

 

スモーキークォーツのミニスフィア

スフィアは不安定な状態に置かれる事を嫌うそうなので

台座を作ってあげました♪

(余ってる石を繋げただけですが)

安定して居心地よさそうです😊

 

このスモーキークォーツ

お話を聞いてみたら…

虹を見せてくれて、楽しい一日になるよ♪

そばにいて守っているよと伝えてくれました

 

石の中を覗いてみたら、氷河のようなものが見えました

ずっと続いていく川。山がきらきら青く光っていて

こっちとあっちでは世界が違う(?)

スモーキークォーツの大きなポイントみたいなのが2本立っていて、ピラミッドみたいなものが見えました

(石の中に見えた)なんだろう?面白かった音譜