いつかどこかで見た空

空が好きでよく空を見上げています

青い空も、この写真みたいな雲が描く景色も好き

この写真を撮った頃はよく彩雲を見かけていました虹

 

 

 

アカシックリーディングの練習を毎日しているせいで

メッセージや直感みたいなものを少しずつ受け取りやすくなっているのと同時に、エネルギーに前よりも敏感になってきている気がします

 

ちょっと気になることがあったので、プロテクションについてアカシックレコードに聞いてみました

私は毎朝、瞑想の時に自分でオーラにバリアを張って、さらに大天使ミカエルさんにもバリアを張っていただいているのですが…天使

 

仕事に行く時や、人の多い所に行く時は1日に何回でも気がついた時にバリアを張ることと、グラウンディングをするのがいいと言われました

プロテクションには石も使いなさいといわれました

持って歩くとか、ブレスレットやアンクレットで身に着けるとか

グラウンディング=地球とつながること
だから石が良いのだそうです

 

後は浄化をしっかりやる

塩を入れたお風呂に入るとか

音叉、セージ

自然の中に行く事

浄化瞑想をするといいと言われました

 

 

 

黒っぽい石には、グラウンディングと魔除けに効果があるものが多いです

 

モリオンは守護の石で、マイナスな波動に対しての防御力が高く、あらゆるマイナスエネルギーを吸収して持ち主を守ってくれる、場の浄化をしてくれる、グラウンディングの効果もあります

 

オニキスは持ち主の周囲にバリアを張ってくれるような感じで、他人の負の感情からも守ってくれるそうです

 

オプシディアンも魔除け効果が強く、ネガティブなエネルギーに効果を発揮してくれるけど、持つ人を選ぶとか…

 

他に、黒いスギライト、天眼石、スモーキークォーツ、ヘマタイト等も魔除けとグラウンディングにはいいそうですよオバケ

 

 

人からのエネルギーを受けやすい状態だと

セッションなどを今後やるときに自分を守れないので

ここはしっかりと強化していこうと思います炎

 

 

最後に…

今日、とある方から頂いたメッセージ

忘れないようにここに書いておきます

 

「あなたは、もっともっと多くを望んでいい。

それだけあなたは沢山のことをしてきたんだよ」