朝、目が覚めて時計を見たら🕰️5:55

お布団の中でうとうとしてたら
緑色の龍🐉が出てきて

「全ては導かれている」

そしてぼーっと階段を降りていたら

「幣立神宮」というメッセージ


名前は聞いた事あるけど、どこにあるんだろう?

で調べたら【熊本】

通潤橋で有名な山都町という所にあります(!)


国はじめの高天原神話発祥の神宮と言われていて

天孫降臨はこの神宮から発していると言われているそうです🫢


この神社は日本で一番古い神社と言われていて


神漏岐命(かむろぎ)、神漏美命(かむろみ)

大宇宙大和神(おおとのちおおかみ)

天御中主命(あめのみなかぬしのみこと)

天照大神(あまてらすおおかみ)


が祀られています


人類の根源神である「大宇宙大和神(おおとのちおおかみ)」は唯一ここだけに祀られているそうです


大宇宙大和神とは…日本神話よりも古い神様で

宇宙人が人の姿をとった最初の神様と言われているとか😳👽


えーと🙄

まだ続いてた

天孫降臨

シンクロ

宇宙?

謎解きなの?



全ては導かれているというメッセージ

これは私のブログのタイトルの下に書いた

「クリスタルに出会ってから、導かれるように…」

という言葉に対するものだと思われ…


クリスタルに出会ったのも

それを教えてくれた人に出会ったのも

そのきっかけとなったことも

占星術を学び直したことも

全てのことは導かれていて

今ここにいるんだよという事らしい


そういう道を選択した時から

ずっと導かれていた

後になってみてわかるんですよね

こういうのって🌟


ふっと携帯の時計みたら15:55

別の時計みたら15時55分55秒

今日は5が多いな…🤔