今日のアカシックリーディング
いつものペガサスさんの代わりに
何故かトナカイさんがきたトナカイ

トナカイさんはソリを引いていたので🛷
ソリに乗って行きました😆
えー、なんでトナカイ?って聞いたら
「クリスマス終わったからね
代わりに来たよ」ってクリスマスツリー
当たり前みたいな感じ(笑)

ガイドはサンタさん🎅
部屋はクリスマス仕様🎄

Q.なんで今、クリスマスなんですか?
今年一年頑張ってきた私へのプレゼント🎁

よくわからないけど😓
今日大丈夫か??ってなりました
こんなことは初めて🤣
ちゃんとアクセス出来てるのか
心配になっちゃいました💦

アカシックリーディングしていたら
ソウルグループという言葉が出てきたので
気になって色々調べてました

ソウルグループの魂は特別なミッションや目的を持って一緒に転生してきている
ソウルグループの魂は互いに助け合うが、どこまで力を貸すかはそれぞれの自由意志に任されている
出会った時は人生に変化や変容が起こる時

ソウルグループに出会うと…クローバー
直感力が高まる
つながりを感じる

どこか馴染みがある
理解できる
自分の鏡のような存在
一緒にいて退屈しない

一緒にいるとあらゆる事が可能になるような無敵感
交換し合うエネルギーは同等
競争、嫉妬はしない
絶好のタイミングで、出会うべき時に出会う
似たもの同士、波動、性格などが似ている
おそらくどこかの転生で同じ仲間や家族として一緒に暮らした記憶が残っている
 

まだいろいろ調べている最中なのですが

ソウルグループすごくない?

(ソウルグループとグループソウルとあって

若干?違うみたいなんだけどアセアセ

お互いの魂を高めあっていく存在なんだって

どう思う?爆  笑

 

ソウルグループに出会ったこと、ありますか?