私に白い龍が付いてるよって教えてくれたセラピストさんに、同じ時に私には数字でメッセージを伝えてくれるスピリットさんが側にいるって教えてもらったの。



「ゾロ目よく見ない?
ゾロ目でメッセージ受け取ってるね」
 

 

確かに私、毎日何回も何回もゾロ目見るんだけど


 

毎日のように時計で1111、111、222、333、444、555、2222みたいに毎時「またゾロ目だ」とか他にも車のナンバーとか…それが普通なのかと思ってたんだけど…



車で出かけた時にやたら8が目について
「まぁ8がついてる車なんていくらでもあるから」って思った直後
88、888、8888
あ、ごめんなさい🙇‍♀️
気のせいじゃないねってなったり🤣

でも数字の意味はよくわからなくて
セラピストさんに
「ネットで調べればいい?」
って聞いたら
「そういうのよりも、自分がどう感じるかで決めたほうがいいよ」
って教えてくれた
けど、いまだに意味はわからない😅

ただ、見守ってるよ、側にいるよ
あなたの進む道はそっちであってるよ
とかそんな感じなのかな?とは思います

あと、8は龍の数字らしいから

龍さんが「いるよー」って教えてくれてるのかな?とかね♪


 

そのセラピストさんのセッション受けた日に、お支払いに使ったお札をその方がふと見てみたら…全部にゾロ目が入ってて

「ミラクル〜✨✨✨」って言われたり




私はお財布に入っていた中から
綺麗めのお札を選んで封筒に入れただけだったんだけど😆


なんで数字なのかはわからない
一体どんなスピリットさんなのかもわからないけど、色んなスピリットさんがいるんだな〜って楽しくなるよ💕 

それをみてどう思うかって、受け取る側次第だよね
エンジェルナンバーはあんまり信じないって言う人もいるからね

 

今朝もふっとみたら11:11 通知が11件

私は毎日楽しく受け取ってます♪