ゴールデンヒーラーが増えました😆


うちのゴールデンヒーラートリオです(?)


まだ浄化しただけなので、これから仲良くしていきたいと思っています💞


ゴールデンヒーラーさんが、なんだかシンクロを起こしてくれて楽しいです💖


前回のブログで、石を持つと味がすると書いたら

アカシックレコードのお仲間であるあめのけいさんが「クレアガスタンス」というのがあると教えてくれました♪


【クレアガスタンス(霊的味覚)】


物とか場所、人などとつながった霊的な領域を通して、口に何も入れてないのに味を感じたり、そこから情報が入ってきたりする能力だそうです。

初めて知りました❣️

色んな能力があるんですね🌟


新しい石をお迎えした時しか気にしてなかったのですが、それを教えてもらって、他の石でも試してみたらやっぱり味がしました。


新しいと特に強く感じるようで、エネルギー的に馴染んでくると少し弱くなるのは手に持って感じるエネルギーと一緒なんだと思います。


舌に感じるから味として感じるのだと思います

味の違いまではまだわからないけど💦

おもしろ〜い💕っていくつか比べてみました😆


手に握って割とすぐ味がしてきます

手から口まで伝わってきてるのかな?


エネルギー強めのブレスレットで試したら

やっぱり強めに味がする

味の広がり方が違う😆


これ、手のひらで感じるよりもわかりやすいのかもしれない😳


面白いのでもうちょっと色々検証してみたいと思います💖

石屋さんとか行って試してみたい♪


記事のタイトル、すごい大げさ過ぎたかな🤣