毎日アカシックリーディングしていますが、何を聞けばいいか全くわからない日が時々あります。今日です泣き笑い

先生がそういう時の為にアカシックレコードへの質問リストを作ってくださっているのですが、それを見ても何を聞けばいいのかわからないガーン

そんな時はペンデュラムを使います💙
チャート表を使って

「今日の私に必要な石はなんですか?」

レムリアンシード


「新しいレムリアンシードのブレスレットと私は繋がっていますか?」

はい


「ゴールデンヒーラーと私は繋がっていますか?」

はい


「私の地球での転生の回数は?」

287回(何回かに分けて聞きます)

 

「それは全部人間ですか?」

たぶんはい

↑この“たぶんはい”というのは
そういう動きがあるのです

はい
いいえ
わかりません
たぶんはい
たぶんいいえ
もう一回質問し直して下さい…等
最初にペンデュラムを使う時に確認します

 

「私がシリウス(出身星)の次に行った星はどこですか?」

ミンタカ

ミンタカって私知らなかったのですが
オリオン座にあるそうです
ミンタカは水の星なので、ミンタカの人は水のある所を好むとか…
たしかに私は海が大好きだし、川や湖に行くのも好きです。

こんな風にペンデュラムに質問すると色んな事を教えてくれるので、深掘りは出来ないけど、次に質問するきっかけにもなるのです乙女のトキメキ

 

あまり体調やメンタルが良くないときや、眠い時なんかはアクセスしないほうがいいそうです星空