新しい石をお迎えしました♪

ずっとレムリアンシードを探していたはずなのに😆
最近やたらめったら目につく

「ゴールデンヒーラー」という石

水晶の表面に鉄分やマグネシウムが付着する事で黄金色に輝いて見えるのだそうです

ネットで調べると、天然のオーラ加工で本当にゴールドのものが沢山出てきますキラキラ

 

アカシックレコードに

「やたらと目につくのですが、今の私に必要な石ですか?」

と質問したところ

「はい」

と出てきたので、色々さがしてこれというのを見つけたのでお迎えしましたダイヤモンド
 

自己実現、幸福の光、ハイヤーセルフとの交信、高次元

高いヒーリング力をもち、浄化に優れていて

高次元の意識につながりやすくなる、潜在能力を引き出すなど、セラピストさんやヒーラーさん等のスピリチュアルなお仕事をする人に人気の石だとか、周りの影響を受けやすい人にもよいそうです

 

とてもエネルギーが強い石だそうで手に持つとビリビリするとか、普段そういうのがわからない人でも感じるとかあって

わくわくしながら待ってました♪

 

そして確かにエネルギーが強い雷

最初はビリビリ、うわーっていう感じ?

ぐるぐるしました(つたわってる?)

 

私は、新しい石を最初にもった時に

なんか口の中に味?がするんです

甘いとかしょっぱいとかそういうのではなくて

うまく表現できないのですが…

なにかが口に広がるというか

舌なのかな?舌になにか感じるというか

とにかく味がするんです爆  笑

不思議だな~といつも思います

なんなんだろう、これ??

 

浄化してプログラミングして

一緒に寝て、持ち歩いて

だいぶ馴染んできたので

もうそんなにビリビリしなくなりました♪

 

アカシックレコードに

今、この石が必要な理由を聞いてみた所

 

「高次元と繋がるのに力を貸してくれる

エネルギーが高いので持つことによって

サポートしてもらえる

リーディングのサポートをしてくれる

石と仲良くして、名前を付けて語り掛けて

持って歩いて、見て、眺めて

中になにかいるよ(??)

大事にすると助けてくれる

石と繋がってメッセージを受け取って」

 

と言うので、石に名前を聞いてみました

ヒラ…ん?ヒラ?…キラ…あ、キラね

「キラ」だそうです

うちのキラちゃんです星

よろしくお願いしますハート

まだメッセージは受け取れないですアセアセ

 

他にもいくつかゴールデンヒーラーを購入しました笑