写真は、長野県大桑村にある阿寺渓谷です

阿寺ブルーと言われる美しいエメラルドグリーンの川でした

 

 

 

エメラルドグリーンの池(川?)
周りには大きなクリスタルがたくさん生えてる(?)
小さな滝があって
池のほとりで私は水に足をつけて

美しい音色のする楽器

(小さな弦楽器のようなもの)

を弾いて、歌っている
洞窟のような場所
天井には穴が空いていて
光が差している
秘密の場所…?

朝の瞑想の時、こんなビジョンを見たので
アカシックレコードに聞いてみました

これはレムリアの記憶ですか?
私は何をしている?
どうしてここにいる?


楽器を弾いて歌うことも祈り
悲しみを癒すため
レムリアが消える事がわかって
ここにいる事を選んだ

自分の、人々の悲しみが癒えるように
楽器を弾いて歌っている
恐れよりも大きな悲しみを感じている

ここは私の大切な場所
楽器を弾くための場所
森の中にある


 

楽器の音が聞こえます
耳で聞こえるのではなく感じる
美しい音色、美しい声
洞窟の天井の穴から音が広がっていくようです

クリスタルはキラキラ輝いていて
それは普段目にするようなキラキラではなくて

光の粒子が飛んでいるようで
キラキラという音がします
その音にも癒しの力があるようです
癒しのエネルギー✨✨✨


 

朝、kanataさんのブログでライアーの投稿を見たからかな?こんなビジョンを見ました💙

クリスタルがたくさん生えてたので😆
レムリアかな?と思って聞いてみました

レムリアの終わり頃の記憶が出てきた事なかったので

悲しい記憶はないのかと思っていたら…出てきました

 

 

今日もお片付け

ビーズでピアスを作るのが好きなので

もう売るほどあるのですアセアセ

でも最近は石のついたものしか使わないので

ほとんど捨てました

スッキリブルーハーツ