初めまして♪Licaです🌟
 

私のここまでの経緯についてお話ししたいと思います♪


東日本地震の後にスピリチュアルに関心を持ち
そこから私の学びが始まりました。
 

レイキやアカシックリーディング、占星術、タロットアロマなど色々と学んでは見たものの😅なかなかそれを実践する所までは辿り着けませんでした。



2021年に大きな病気をしてから学びたい気持ちが大きくなり、占星術を一から学び直しました。

 

占星術を仕事にしたい。占星術で人の役に立ちたいと思っていました。


2023年5月にあるセラピストさんのセッションを受けた時に

 

「お家に放ったらかしになってるクリスタルがない?
その石がメッセージを伝えてきている

石を綺麗にして可愛がってあげるといいよ」

 

という事と

 

「白い龍がついてるよ🐉」

 

という事を教えてもらいました。

あと占星術は一つのツールで私が本当に目指す所はもっと上↑だと言われました。

 

何年も家で放ったらかしにしていた水晶クラスターを綺麗にして、浄化して、瞑想の時も寝る時もいつも側に置いて大切にしました。

 

石の事を知りたくて、色々調べて、知れば知るほど石が欲しくなって…という事をやっていたら、だんだんと自分が本当にやりたい事はなんなのかということを考えるようになりました。

 

心の声を聞く。その時の自分の望みを聞いてあげる。ランチに行った時は安いからこれにするじゃなく、本当はこっちが食べたい。じゃあそっちにしよう!というようなことから始めて🌟お休みの日はどこに行きたい?などなど…


そういう事をしていると、次は「私の魂が本当に望んでいる事はなんだろう?」と考えるようになりました。

 

大好きな神社詣りをした時にはお礼とともに「魂の望む生き方ができるように力を貸して下さい」とお願いをしていました。


そんな時に出会ったある講座のグルコンで先生からまた石の話が出て…それは驚くべきお話だったのです。

つづく