鬼の霍乱~(^▽^;)・・・♪ | 昭和レトロ和風ドールハウス rikaのブログ

昭和レトロ和風ドールハウス rikaのブログ

昭和レトロな和風ドールハウスの制作をしています。
制作過程や作品展、オークションへの出品、日々の出来事などをご紹介しています♪

こんにちは~寒~スティッチ寒い


鬼の霍乱~~~~~ドクロ

ついに、ついに風邪を引いてしまったような。。。わーん

あんだけ「私は風邪引かないのよっ!」って自慢してたのに~

健康管理×ブタ でしたね、、、


ね五十音 むいnobashibo^*nobashibo^*nobashibo^*

薬が効いてきたかもビックリマーク


眠っちゃう前に画像UP


昨日の茶箪笥、お部屋に接着しましたよ、、、

こちら

昭和レトロ和風ドールハウス rikaのブログ


もうちょっと大きくねっニコニコ

こちら

昭和レトロ和風ドールハウス rikaのブログ


こちらのお部屋、カメラマンの方にパチリカメラ SPしてもらったら~

壁を入れちゃいます。。。


こちらの画像は今日までで~すラブラブ音譜


長い間、お付き合いありがseiうございました。。。ayaaya