兼ねてから約束していた母孝行の日、

腰痛でコルセットに痛み止めを飲んで

仕事休みの娘と平塚の花菜ガーデンへ

行ってきました。


いま、春の薔薇のシーズンなので早めに行ったら、すでに車がいっぱいでした。


可憐で可愛らしい人に似合いそう


真っピンクの薔薇は前向きにさせてくれるね


太陽のような薔薇にハッとさせられるね



見ちゃダメよ



清楚感が命。白薔薇はこうでなきゃね



つまみたくなるような花びらだね。試しているの?


二度見してしまいそうね。

モテる方法を知ってるのね


牡丹のような薔薇。

騙すのが上手ね



レトロ感もいいね


日焼けしちゃったのね



実家の庭にあったらいいな





ゼペットお父さんはどこ?




昼前には入り口に行列ができていました。朝のうちに行ってきてよかった〜。

園内ガイドさんの声を聞いた娘が「来週ではもう遅い」と教えてくれたのです。

薔薇に興味ある方はお早めに♡