昨日の夜、蓮君のご飯が無い事に気づき


急遽、おっぱいだけあげてなっちゃんを旦那とお義母さんに預け


ドンキ・ホーテにお買い物に行ってきましたwagon*


片道20分弱、買い物して帰っても2時間もかからないし


大丈夫だと思ったのに、家を出て1時間位で


旦那から携帯・・・


電話口では、なっちゃんの叫ぶような号泣が聞こえるううっ...


『限界だよ~あせるミルクあげていいか~!?


・・・どーん


もう、どうにもならないって感じだったからミルクをあげて貰い


急いで家路に着くと、なっちゃんはやっと寝た様子ほっ


『ミルクあげたらいっぱい飲んだし、おっぱいが足りなかったんだよ!!


いやいや・・・いくら最近足りないのかな?と思っても


さすがに1時間でってことは無いだろう・・・・涙


しかも、よっぽどお腹がいっぱいでなければミルクも飲むし・・・


電話で『ミルク200mlってスプーンで何杯!?


ふたに書いてあるだろガクリふた開けっ放しだったし・・・


2人も居たのに対処できないって・・・


夜のぐずりやすい時間は置いて出かけるの控えたほうがよいなムムム