今日は、近所の児童館に遊びに行ってきましたウキウキ


実は、私何気に人見知りが激しく


かなりこう言う所は苦手なんですが、


近所のママ友が欲しくて頑張ってきました!!2


行ってみた感じは、思っていたよりも


みんなが自由に遊んでて、グループとかも特にない感じ


これなら続けていけそうって感じでしたはぁはぁ


なっちゃんの為にも、いっぱいお友達が出来ると良いなスティッチ



そして今日から、なっちゃん5ヶ月突入です!!14


花最近のなっちゃん花


寝返りは、アシストすれば出来るが本人にやる気なし・・・ガクリ


泣きながら『まんまぁ~』とよく言うラブまぐれか・・・


おっぱいは6~7回、夜中の授乳が2回に増えつつある・・・汗


よだれがかなり増えてきた。歯が生えるのかなぁはてなマーク



順調に成長中ですキャッ☆


レイトンとうとうエンディング見ましたチョキ

なぞも全部発見!!!

コンプまであと少しWハート