最近更新をサボりがちな私・・・


なぜかと言うと

レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付き
¥4,870
Amazon.co.jp

アップ

これにはまっておりまして・・・むひひ


なっちゃんがねんねの時は、家事かゲームに没頭しておりますうっ‥うーん


で・・・


今日は久々にお出かけしてきましたハート


結婚前に一緒に働いていた友人の家にお邪魔してきましたおんぷ


車で1時間以上かかるところに住んでいる為久々に会って私もリフレッシュラブラブ


そこには、3歳ともうすぐ1歳になる女のお子ちゃまがいますニコニコ


まだ、一緒に遊ぶってまではいかないけど、お互いに興味津々Wハート


軽くジャブを食らって泣いたけど楽しかったラブ



そのお友達の家の近くに親戚のおじさんの家があるので


ついでに、お邪魔してきましたえへ



この子達は、なっちゃんにとって『はとこ』になりますおんぷ



いっぱい遊んだなっちゃんは、疲れたのかすでに爆睡です・・・あせる