なっちゃんがまだお腹に居る時


大好きな叔母さんが亡くなりました。






お義母さんの妹さんだったんだけど


お姑さんとの同居、流産・・・何かと共通点があったせいか


いつも私の事を気にかけ、相談に乗ってくれてました。


そんな叔母ちゃんの家族が昨日なっちゃんのお祝いに来てくれました。


自分の家族が増えたかのように喜んでくれて


素敵なプレゼントまで頂きました。



11

うちの家族と叔母ちゃんち家族のみんなが写った手作りフォト





なっちゃんがお腹に入って安定期に入ったとき


自分の事のように喜んでくれて、安定期に入ったお祝いまでしてくれ


なっちゃんの誕生を心待ちにしていた叔母ちゃん


なっちゃんが産まれる1カ月前に天国へ行ってしまいました。







どうしても、なっちゃんを抱いて欲しかった


そんな想いが溢れ出し思わず号泣してしまいました・・・


でも、この写真のおかげで叔母ちゃんも一緒にお祝いしてくれてる


そんな気持ちにもなれました。




こんなに心のこもった嬉しいプレゼントは初めてです。


叔父ちゃん・えつ・たかひろ・ちあき


本当にありがとうね!


一生の宝物が出来ました(≡^∇^≡)


これからも、今までと変わらず仲良くしてください!!!