日曜日に自宅に帰り、本格的な育児が始まりました音譜


相変わらず、良い子のなっちゃんは横で掃除機をかけてもスヤスヤ・・・


家事もはかどります掃除





そんなこんなで、今日は山梨にある旦那のおばあちゃんの家に行って来ました!!


高速で1時間ほど・・・


なっちゃんにとっては初めての遠出ですくるま。


途中少々ぐずるも、おしゃぶりでなんとか回避


渋滞も思っていたほど無く順調に到着おんぷ


早速おばあちゃんにご挨拶

3

旦那のおばあちゃんなんだけど、私の事も本当の孫のように接してくれるやさしいおばあちゃんWハート


流産したときも、いっぱい慰めてくれて仏壇で早く赤ちゃんが出来るように毎日お祈りしてくれていたって涙


なっちゃんに会って、本当に嬉しそうにしてくれたおばあちゃんを見て涙が出そうでした涙


おばあちゃんが元気なうちに赤ちゃんを産めたこと、神様に感謝しますお願い



今回、たくさんの方がお祝いに来てくれました。


夏花も私も、旦那も幸せ者ですラブ