出産予定日から1日過ぎましたショック


『もうすぐだよ~!!』を期待して検診に行って来ましたラブラブ


しかし・・・現実は甘くなかった・・・ううっ...


『まだまだだね~アンパンマン』『子宮口相変わらず1cm・・・』


『10日過ぎたら入院ね~うぅ』『もっといっぱい歩いてね~焦る


は~DASH!


まだなんですね・・・


まぁ、産まれてきたら大好きなお昼寝も出来なくなるし


今のうちにゆっくり過ごしたいと思います!!14


周りで楽しみにしてくれてる方々・・・


少々お待ちくださいね~Wハート






TSUTAYA online


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)




ランキングに参加していますドキドキ

あなたの暖かい1票・お願いします(。-人-。)

      右下矢印クリックするだけよ音譜

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログへ



私もやってます¥

お小遣い程度は期待出来るかもグッド!



お得なポイント貯まる!ECナビ