とうとうこの日が来ました・・・


本日出産予定日ですドキドキ


だけど、まだ産まれそうにありません汗


昨日の明け方に恥骨付近から『ガコンッ!』と言う鈍い音が・・・


結構な痛みがあったので、何らかの合図かと思ったんだけど


その後はなんの兆候も無くガクリ


おしるしも破水もないまま、6月30日を迎えてしまいましたショック


私があまりにも緊張するもんだからベビも出てきにくいのかな・・・はてなマーク



※先日書いたように、実家にパソコンが無いため相当放置になりそうなのでサイドバーを先に変更しときます・・・汗






TSUTAYA online


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)




ランキングに参加していますドキドキ

あなたの暖かい1票・お願いします(。-人-。)

      右下矢印クリックするだけよ音譜

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログへ



私もやってます¥

お小遣い程度は期待出来るかもグッド!



お得なポイント貯まる!ECナビ