出産予定日まであと6日Wハート


昨日の検診は今回の妊娠で


初めて旦那と一緒に行く事が出来ましたキャッ☆


基本、日曜日しかお休みが無く


一大事な時でないとなかなかお休み出来ない為


いつも病院には一人で行ってました。


昨日はたまたまお仕事が無く、休みが取れてラッキー!



いつもは待っても1時間ほど・・・


昨日に限って血圧体重・NSTまではスムーズだったのに


診察まで2時間以上の待ち時間・・・ががん


よりによって、赤ちゃんの1ヶ月検診の日だったようで


新生児優先でガンガン順番を抜かされて行く涙


『待つ』と言う事が大嫌いな旦那は


『まだ?ねぇ、まだ~??』と駄々っ子の様・・・汗


周りの旦那さん達は静かに本なんか読んで見たり


落ち着いて待っていると言うのに・・・


なんだか、少し恥ずかしかったえ・・・


旦那よ・・・父になるのと一緒に大人になってくれ・・・涙





TSUTAYA online



Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)




ランキングに参加していますドキドキ

あなたの暖かい1票・お願いします(。-人-。)

      右下矢印クリックするだけよ音譜

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログへ



私もやってます¥

お小遣い程度は期待出来るかもグッド!



お得なポイント貯まる!ECナビ