出産予定日まであと9日ハート相変わらず大きな変化は無し・・・汗


まぁ、のんびり待ちますゴロゴロ




出産して退院したら直接実家のほうに帰ります家


そこで二つほど心配事が勃発・・・ががん


一つ目はパソコンの事パソコン


仕事を辞めてからと言うもの

毎日のようにパソコンに向かっていた私は軽いパソコン依存症・・・キティ3


しかし、実家にはパソコンはあるもののネットが繋がっていないんです泣


1ヶ月もパソコン無しなんて、大丈夫かしら!?


ブログの更新は携帯から出来るけど・・・ジーッ


サイドバーにあるお誕生までのカウントなど、自宅に帰って来るまで放置なのでご了承を・・・涙


もう1つは、チャイルドシートの事チャイルドシート


ルンルンおんぷで取り付けたは良いけど


実家にいて、急な外出!!ってな事になった場合自宅にわざわざ車を取りに来るのも面倒・・・汗


実家の車に付け替えといたほうが良いのかな・・・はてなマーク


ってか、付くのかな・・・!?






TSUTAYA online


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)




ランキングに参加していますドキドキ

あなたの暖かい1票・お願いします(。-人-。)

      右下矢印クリックするだけよ音譜

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログへ



私もやってます¥

お小遣い程度は期待出来るかもグッド!



お得なポイント貯まる!ECナビ