出産予定日まで残すところ後・・・


10日( ̄□ ̄;)!!


いよいよ、カウントダウンの始まりですDASH!


実は昨日の午後から、下腹部が


キュ~っと痛む事がしばしば・・・


噂の前駆陣痛と言うやつなのか泣!


いや・・・違うか・・・!?


なんて言うのを繰り返しててムムム


なかなか、どうなのか自分でも分かりませんあせる



これが陣痛だぁ~あたふた!!って分かるのは


やっぱり10分おきとかにならなくちゃ


分かんないものかなぁ・・・はてなマーク


とにかく、早く陣痛が来るように


頑張って動かなくては!!2


お天気が良いのは今日までと言う事で


今日は最近サボっていたお散歩に


行って来ようと思いますウキウキ





TSUTAYA online


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)




ランキングに参加していますドキドキ

あなたの暖かい1票・お願いします(。-人-。)

      右下矢印クリックするだけよ音譜

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログへ



私もやってます¥

お小遣い程度は期待出来るかもグッド!



お得なポイント貯まる!ECナビ