あっという間の1週間今日は検診の日でしたハート


ベビの体重は2735g・NSTも問題なしWハート


しかし・・・


ママの体重増加・・・怒られました・・・涙


そりゃそうだ・・・前回減っていた事を良い事に


油断しまくり、1週間で900g増ががん


しかも、今日は産院一の厳しい先生どーん

(私の通ってる産院は先生が4人いて、交代で見てくれます)


5~6分に渡ってお説教されましたううっ...


次回までに少し減らすよう努力します・・・えー





内診があったせいか、帰ってきてから


頻繁にお腹が張ります・・・


まさか、このまま陣痛にがーん


と思ったけど治まってきた。


まだまだ来そうにありませんね~汗





TSUTAYA online


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)




ランキングに参加していますドキドキ

あなたの暖かい1票・お願いします(。-人-。)

      右下矢印クリックするだけよ音譜

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログへ



私もやってます¥

お小遣い程度は期待出来るかもグッド!



お得なポイント貯まる!ECナビ