2週間ほど前にずっと飲んでいた


バファリンが終わったばかりだったのに・・・涙


昨日の検診で貧血が出てしまい


鉄剤が2週間分も出てしまいましたあせる


2週間と言う事は出産まで飲み続ける事に!?


薬漬けの妊娠生活ですううっ...


でも、その貧血の数値って言うのが


基準は11g/dlあれば良いらしいんだけど


10.7g/dl・・・ギリ・アウト㊦㊦( ̄^ ̄


『出産も近いので念のためね~ハート


と、軽く出されてしましましたガクリ


便秘にならないか心配です・・・





サービスショットきゃー

メタボ旦那とお腹比べキティ3

どっちが大きいかなぁ・・・!?


metabo






TSUTAYA online




Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)




ランキングに参加していますドキドキ

あなたの暖かい1票・お願いします(。-人-。)

      右下矢印クリックするだけよ音譜

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログへ



私もやってます¥

お小遣い程度は期待出来るかもグッド!



お得なポイント貯まる!ECナビ