今日、弟と妹からのプレゼントが届きましたWハート


大物の購入は荷物になるのでなるべくギリギリに・・・


しかし、いよいよ揃えだしましたハート


その第一弾がこのプレゼントおんぷ



本当はピンクラブラブと思ったんだけど、


2人目が出来たとして、男の子かもしれないし・・・


無難にイエローにしときましたえへ


そして、安く購入出来たからあひると言って



お洋服まで頂いちゃいました~チョキ


これの、ピンクバージョンラブラブ


有難いですね~ラブ





TSUTAYA online


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)




ランキングに参加していますドキドキ

あなたの暖かい1票・お願いします(。-人-。)

      右下矢印クリックするだけよ音譜

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログへ



私もやってます¥

お小遣い程度は期待出来るかもグッド!



お得なポイント貯まる!ECナビ