今日は10ヶ月入って1発目の検診の日。


ベビはまたもや大きく2491gラブ


そして、今日から内診が復活・・・


子宮口の開き具合を見るよう


それがビビルほど痛かったががん


今までの超音波のイメージで行ったからかなはてなマーク


先生の指・・・と言うか手が入ってるような感覚あせる


こんなんで痛がってたら


出産なんて耐えられるのかしらショック


そしてその内診の結果は


私の子宮口は1cm開いてました泣


先生は『まだまだ~しょうがないなぁ』って感じだったけど


なんだか一気に『もうすぐだ~あたふた』感が・・・あせる


大丈夫かはてなマーク涙




話は変わって・・・


昨日の6月3日は7回目の結婚記念日でしたWハート


旦那とお食事に行く予定が、


急遽、夜勤が入ってしまい昨日のお食事は延期・・・


妹と彼氏がケーキを買ってきてお祝いしてくれましたえへ



ke-ki

そして、今日夜勤&日勤明けの疲れきった旦那を連れて


お食事に行って参りましたいえー



gohan

しゃぶしゃぶ~ハート


久々にお腹が破裂するほど食べてきたよ音譜


ベビが産まれたらなかなかこう言うお店は来れないからね汗


次はいつ来れるかなぁ~はてな5!





TSUTAYA online


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)




ランキングに参加していますドキドキ

あなたの暖かい1票・お願いします(。-人-。)

      右下矢印クリックするだけよ音譜

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログへ



私もやってます¥

お小遣い程度は期待出来るかもグッド!



お得なポイント貯まる!ECナビ