昨日は検診日でした~ニコニコ


はじめてNSTを付けて来ましたよおんぷ


ベビの心拍は均等にドクドク言って


胎動も問題なしハート


診察のほうは・・・


『ママの体重・・・順調に増えてますね~ムムム


前回より600g増あせる


でも、ベビも大きくなってたんだよ~!!


2266gラブ


改めて、大きくなったなぁ~ラブラブ



そして、やっと性別確定しましたチョキ


画面の中央にバ~ンとお股がむひひ


プックリ割れ目がハッキリ見えました~きゃー


先生からも、『間違いない音譜』と、お墨付きWハート


これでやっと、心置きなくピンクやフリフリが買えますニヤニヤ





TSUTAYA online



Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)




ランキングに参加していますドキドキ

あなたの暖かい1票・お願いします(。-人-。)

      右下矢印クリックするだけよ音譜

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログへ



私もやってます¥

お小遣い程度は期待出来るかもグッド!



お得なポイント貯まる!ECナビ