ここ1週間色々忙しくて更新出来ませんでした涙


しかも、胃が押されているらしく


体調もすぐれない・・・


食べては吐いて・・・つわりカムバックですガクリ


そして本日、事件がおきました・・・


朝ごはんを食べた後、また胃もたれ発生


出してしまおうと、トイレに駆け込み


便器に顔を突っ込んでいたら


『うぃ~ん』と言う音が・・・


はっ泣と思った瞬間、顔面に水が!!


そう・・・


ウォシュレットが私の顔めがけて起動してましたうがっ


気持ち悪さのあまり、私の左手は


ガッツリ、スタートボタンを押してしまった様どーん


パニクッタ私は『止』を押せば良いのに


とっさに右手に持っていたタオルで噴射をシャットダウン


その間も、出る物は出る・・・ガクリ


最悪だ~え・・・





TSUTAYA online

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)




ランキングに参加していますドキドキ

あなたの暖かい1票・お願いします(。-人-。)

      右下矢印クリックするだけよ音譜

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログへ



私もやってます¥

お小遣い程度は期待出来るかもグッド!



お得なポイント貯まる!ECナビ