ここの所、横になってたりすると


腰が痛くて仕方ない・・・ガクリ


仰向けもうつ伏せも出来ない状態だと


横向きになるしかないんだろうけど、


下になっている方の腰が痛くなって


しょうがなく寝返りをうつと反対が痛くなる・・・汗


そんな繰り返しで・・・


しかも、その寝返りが辛い辛いどーん


ぎっくり腰をやった時と同じような


うめき声が出てしまいます。


妊娠後期の腰痛はしょうがないんだろうけど


あと2ヶ月弱、だんだん酷くなって行くと思うと


恐ろしい・・・え・・・




Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)



ランキングに参加していますドキドキ

あなたの暖かい1票・お願いします(。-人-。)

      右下矢印クリックするだけよ音譜

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログへ



私もやってます¥

お小遣い程度は期待出来るかもグッド!



お得なポイント貯まる!ECナビ