今日から9ヶ月に突入キャッ☆


特に大きな問題も無しに順調順調ほっ


あと8週、何事も無く過ごせますように・・・お願い



ところで、今日は都内に入院している


親戚の叔母ちゃんのお見舞いに行って着ました。


G.Wの渋滞に巻き込まれるのを覚悟して行ったんだけど


行きも帰りもスイスイツアーちゅん*゜。


昨日もほとんどつかまらずにラッキーでしたWハート


車に乗っているとテンちゃんは


ウニョウニョ~天使


車が好きなのか嫌いなのか・・・!?


基本的にうちら夫婦は車で出かける事が多いので


好きでいて欲しいなぁ~ニッコニコ




Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)



ランキングに参加していますドキドキ

あなたの暖かい1票・お願いします(。-人-。)

      右下矢印クリックするだけよ音譜

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログへ



私もやってます¥

お小遣い程度は期待出来るかもグッド!



お得なポイント貯まる!ECナビ