今日は実家の父の生家である


山梨県の家に行って来ましたいえー


本家の人はとっくに別のところに引っ越していて


別の人に貸していた古~い家、


ここで貸していた人が出て行ったので


久しぶりにみんなで集まろうと言うことにWハート


お墓は近くにあるので去年の夏に行ったんだけど


中に入るのは20年近くぶり泣


イメージよりも天井が低かったり、狭かったり・・・


やっぱり、子供だっただけに広く感じてたんだなぁ~むひひ


次の人が決まるまでは、親戚同士で使おうハート


って話になったので、私としては


ずっと誰も入らなければ良いのに・・・


そうすれば、子供を連れて田舎のおうちでバーベキューおんぷ


なんて経験をさせてあげれるもんねラブ


自然とふれあい、お腹のテンちゃんもドスドス元気!!


G/W渋滞にもはまらず、楽しい1日でした~!!14

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)



ランキングに参加していますドキドキ

あなたの暖かい1票・お願いします(。-人-。)

      右下矢印クリックするだけよ音譜

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログへ



私もやってます¥

お小遣い程度は期待出来るかもグッド!



お得なポイント貯まる!ECナビ