昨日の夜ワンコが調子悪かったせいで


夕べはほとんど寝ていません・・・ショック


寝ついても30~40分で目が覚めてしまい


1時間続けて寝れなかったどーん


ベビが産まれたら、こんな事毎日なんだ・・・


と思ったら、朝から少し凹んでしまった涙


『趣味・寝る事』の私が寝れないって


今まで無かったから、やって行けるか不安で・・・


まぁ、みんなやってることだから


頑張らなくちゃねうぅ


出産が近づくに連れて色々と不安が増えてくよ~汗




Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)



ランキングに参加していますドキドキ

あなたの暖かい1票・お願いします(。-人-。)

      右下矢印クリックするだけよ音譜

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログへ



私もやってます¥

お小遣い程度は期待出来るかもグッド!



お得なポイント貯まる!ECナビ