先日お話したとおり、5/3日本代表にお部屋引越しをします音譜


今日はその日の為のお買い物にいって来ましたwagon*


旦那は基本祝日もお仕事なんですが


今日は特別、有給休暇を取ってのショッピングあせる


10時前に出て、色んなホームセンターを


はしごしまくりあたふた


押入れたんすやじゅうたん等


我が家の1BOX車の後部座席&トランク部分は


物凄い事になってます・・・


3日まで人は乗せられません・・・汗


帰宅したのは16時過ぎ


私の足は久々に象さんの様にががん


すねを押すと軽く凹むほどむくんでました。


明日は少しゆっくりしなくちゃショック



Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)



ランキングに参加していますドキドキ

あなたの暖かい1票・お願いします(。-人-。)

      右下矢印クリックするだけよ音譜

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログへ



私もやってます¥

お小遣い程度は期待出来るかもグッド!



お得なポイント貯まる!ECナビ