今日は朝から旦那様は


お友達のお引越しのお手伝いへ・・・


私は、特に用もないので


洗濯して掃除してゴロゴロゴロゴロ


昨日のお片づけのせいで


お義母さんはぎっくり腰ちっくあせる


朝からダウンで寝てるので


うるさくも出来ず・・・


日曜日なのに珍しく我が家は静かですにこにこ


テンちゃんもなんだかマッタリラブ


動きものんびりウニョウニョ~って感じで


のんびりムードWハート


このままお昼寝でもしてしまおうかしらしょうがないなぁ







ランキングに参加していますドキドキ

あなたの暖かい1票・お願いします(。-人-。)

      右下矢印クリックするだけよ音譜

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログへ



私もやってます¥

お小遣い程度は期待出来るかもグッド!



お得なポイント貯まる!ECナビ