初期のつわりの時に


『これ食べたい!!』と思ったら


そればっかりって事があったんですが


8ヶ月に入り、また復活しました・・・汗


前は、パスタ系が多くてパスタ


毎日パスタを食べてましたが


今回はなんとスイカですスイカ


まだまだ季節的には早く


スーパーにあっても高い・・・


カットのスイカが5個位入ってるもので


300円以上したりガクリ


でも、どうしても食べたくて買ってるんですが


昨日はいよいよ


小玉スイカ丸ごと1個購入してしまいましたあせる


しかも、昨日のうちに半分食してしまったううっ...


こうなると完全に中毒です・・・


今も冷蔵庫に入っている事を思うと


食べたくて・食べたくてはぁはぁ


夏より甘~い?!丹精込めた「極上スイカ」(KI)
¥2,460 うまそぉ~お腹すいた‥

夜まで我慢だぁう゛ーっ



ちなみに今日はこれから最後涙のお給料明細を


貰いにお店に行ってきま~すウキウキ








ランキングに参加していますドキドキ

あなたの暖かい1票・お願いします(。-人-。)

      右下矢印クリックするだけよ音譜

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログへ



私もやってます¥

お小遣い程度は期待出来るかもグッド!



お得なポイント貯まる!ECナビ