今日は8ヶ月2回目の検診日むひひ


昨日のたらふくランチのおかげで


前日まで±0だった体重は+400g・・・どーん


でもまぁ平気かな~っと思ったが甘かった


しっかりと『塩分とカロリーの取りすぎに注意』


と言うスタンプが母子手帳に印


私はもう、1gも増えてはいけないのかしら・・・ガクリ


そんな事を考えながら採尿のトイレへ


いつものように紙コップに尿を取って


名前を書こうとしたその時!!


紙コップを見たら、中身が赤い・・・がーん


なに・・・!?


看護婦さんに血尿が出た事を報告


先生いわく、


『膀胱炎じゃないかなぁ~。症状出てない・・・?』


と言われたけど、回数は多いものの


痛みや残尿感と言った物は無かった為


ビックリ&ショックえー


今日は膀胱炎のお薬が出ました・・・おくすり(ブルー)


また薬が増えたよ~涙


まぁ、ベビには問題ないみたいだから一安心


あ~怖い怖い・・・




テンちゃんはと言うと1215gになってました。


相変わらず小さいあせる2週間分位小さい気が・・・


でも元気だから良いかアンパンマン


【今日の超音波写真】
ten30w
おしゃぶり中ニヤニヤ


性別はまたもや『女の子かなぁ~?』って感じショック


間違いなくビックリマークって言う確信が欲しいなξ


そして、今日も3D4Dはおあずけ


見えなそうだからって・・・


どの向きだったら見えそうなんだろうはてなマーク


見て見たいなぁ~うわぁぁぁぁ








ランキングに参加していますドキドキ

あなたの暖かい1票・お願いします(。-人-。)

      右下矢印クリックするだけよ音譜

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログへ



私もやってます¥

お小遣い程度は期待出来るかもグッド!



お得なポイント貯まる!ECナビ