気が付けば8ヶ月突入ほっ


今日は検診に行ってまいりました音譜


母の体重は増加の一方をたどり


2週間前よりも600g増・・・


妊娠前よりも7㌔ジャスト増・・・ガクリ


そう・・・以前も言いましたが


元々太り気味だった私は先生から


体重増加は7㌔くらいねビックリマーク


と、釘を刺されていたが・・・やってしまった・・・


まぁ、増えちゃったもんはしょうがないムムム


これ以上増えないように頑張りますどーん


さてさて、お腹のテンちゃんですが


今日も元気に逆子でした・・・汗


次回(30週)までには完全に治ると良いな㊦㊦( ̄^ ̄


その為、今日は初3Dの予定だったんだけど


お顔が見えないから次回へ持ち越しあせる


他は特に問題なく順調だそうですWハート


ただ、少し体重が少ないの・・・


本日の推定体重は981g


1000g越えを期待してたのにアンパンマン


先生は『少し小さいけど問題ないあひる


と言ってくれたので、心配はしてないんだけどねうわぁぁぁぁ


とにかく、小さくても元気なら何でも良いです!!



午後からは、元職場の人々が


お店の臨時休業を利用して


ランチに連れてってくれましたキャッ☆


久々に楽しかった~音譜


お祝いに電気ポットまで頂き


q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pハート






ランキングに参加していますドキドキ

あなたの暖かい1票・お願いします(。-人-。)

      右下矢印クリックするだけよ音譜

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログへ



私もやってます¥

お小遣い程度は期待出来るかもグッド!



お得なポイント貯まる!ECナビ