今日は、家の近くの桜の名所(?)に行って来ましたハート



sakura

川沿いの土手に4~5キロにわたって桜並木おんぷ


今日はお天気も良いし最高のお花見日和sakura03


蓮を連れてちょっくらお散歩へ行って来ました。


川まで家から徒歩で25分・・・


すでに蓮はばて気味ショック


なんせ、いつものお散歩は10分余り・・・


やっとの思いで川に着くと


母は桜の綺麗さに大興奮きゃー


一眼レフを持った、おじ様たちに混ざり


写真を撮りまくりカメラ



sakura2


そんな母を蓮は・・・・ジーッ


ren2

早く帰ろうよ・・・疲れちゃった・・・どーん


と、言わんばかりに眺めていた・・・汗


結局、2時間近く掛けてお散歩兼お花見終了音譜


帰って2人とも疲れてお昼寝をしたのは言うまでもないでしょうあせる








ランキングに参加していますドキドキ

あなたの暖かい1票・お願いします(。-人-。)

      右下矢印クリックするだけよ音譜

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログへ



私もやってます¥

お小遣い程度は期待出来るかもグッド!



お得なポイント貯まる!ECナビ