本日7ヶ月検診2回目


前回は体重管理に成功し調子に乗ったか・・・


2週間で800g増ガクリ


またもや、母子手帳に要注意を押されてしまったあせる


出血も張りも無い為、早々に超音波へ


今日も元気ハート


推定体重は860g・まずまず音譜


逆子も今のところは治ってますチョキ


まぁ、毎日グルグル回ってるっぽいから


まだわかんないけどね~ξ


そして、逆子が治ってるって事は・・・


待望の性別鑑定が出来る!!


先生に言うと、


「あ~分かるよ~ドキドキ


テンちゃんのお股の辺りをグリグリときゃー


素人目に見てもハッキリと割れ目がWハート


そう。。。女の子でしたキャッ☆


昔から最初は女の子が良いな~って思ってたから


メチャメチャ嬉しかった~ラブラブ!


まだ、変更の可能性もあるけど


次回も女の子だって言われたら100%だって!!


旦那が先日女の子が生まれる夢を見ました・・・


正夢になりそうですラブ





ランキングに参加していますドキドキ

あなたの暖かい1票・お願いします(。-人-。)

      右下矢印クリックするだけよ音譜

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログへ



私もやってます¥

お小遣い程度は期待出来るかもグッド!



お得なポイント貯まる!ECナビ