出産を控え、何かと心配事が増える中


我が家の悩みの中の1つに


ワンコの事があります。



080107_2130~01.jpg

(パパのネックウォーマーで遊ぶの図)


我が家の愛犬わんわん蓮君♂もうすぐ6歳


性格・・・


かなりの自己中&超甘ったれあせる


なかなか子宝に恵まれなかった我が家にとって


蓮は息子のように甘やかされ育って来ました。


ここで彼はお兄ちゃんに成れるのだろうか


それが悩みなんです・・・汗


ワンコと赤ちゃんが寄り添ってお昼寝・・・ぐぅぐぅ


なんて、夢のような絵図らが見たくってしょうがないんだけど


きっと見れないんだろうな~ううっ...





ランキングに参加していますドキドキ

あなたの暖かい1票・お願いします(。-人-。)

      右下矢印クリックするだけよ音譜

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログへ



私もやってます¥

お小遣い程度は期待出来るかもグッド!