今日は旦那のお弁当作りが無い日


私の仕事も午後から・・・むひひ


のんびり寝坊しちゃお~


がっがーん


朝の5時頃寝返りをうったその時・・・


ピキーン痛っ!!


ふくらはぎがカチカチにあせる


恐れていたこむら返りです・・・


しかも、さすってもさすっても


一向に治まらないううっ...


結局治ったのは20分後くらい経ってから。


その後、また寝たんだけど


寝返りをうつ度、動くたびに


ふくらはぎが痛い気がして


なかなか熟睡できない・・・ガクリ


結局10時過ぎまで布団の中で


悶々としてました汗


余計眠いぐぅぐぅ


しかも、ふくらはぎが


筋肉痛になってます・・・


癖になって毎晩起こらない事を


願うばかりです・・・kanasii*



ランキングに参加していますドキドキ

あなたの暖かい1票・お願いします(。-人-。)

      右下矢印クリックするだけよ音譜

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログへ



私もやってます¥

お小遣い程度は期待出来るかもグッド!